スポンサーサイト


在宅医療 薬剤師について調べましたが、さて・・・・・・

在宅医療 薬剤師をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
小児在宅医療支援マニュアル
価格: 3,150円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
医療従事者と家族のための 著者:船戸正久/高田哲出版社:メディカ出版サイズ:単行本ページ数:199p発行年月:2006年09月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 医学
Supported by 楽天ウェブサービス



ALSマニュアル決定版!

価格: 1,890円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

PTです。
価格が安いにもかかわらず、活字が大きくて読みやすく内容もぎっしり詰まっており専門書にしてはお得な一冊です。

ALS患者に関わる方には是非持っていてもらいたいです。ALS患者のご家族にもオススメです。
実際に患者さんが何名も出られていて、コミュニケーションエイドのスイッチの種類や実用的なものが多いです。

ALS患者の方以外にも参考になることが多いと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ


第2852号 - 週刊医学界新聞

第2852号
週刊医学界新聞
チーム医療の観点に立ち,看護師,栄養士,薬剤師をはじめとしたコメディカルの方々と協力して,CKD治療に取り組んでいきたいと思います。 内田 CKDという疾患概念が出たとき,私は,今後は一見健康そうな人たちも看護の対象になっていくのだと感じました。 ...


新型インフルエンザパンデミックが起こった場合
今年もインフルエンザ流行の時期になってきました。今日テレビで新型インフルエンザのパンデミックが起きた場合の対処法をやっておりましたが、家の場合は特殊なので是非専門家の方のご意見が伺いたく投稿いたしました。4人家族で私と

ホーム ヘルパー 資格 取得
種、地方公務員初級、保育士、社会福祉士、ホームヘルパー、介護福祉士、栄養士、薬剤師、土地区画整理士、測量士、測量士補、1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士、建築施工管理技士、電気工事士、解体工事施工技師、技術士一次試験、 . .... 介護 福祉士の活動場所としては、特別養護老人ホーム、 デイケアセンターや障害福祉サービス事業所、 その他の社会福祉施設があげられる。 また、在宅で生活している要介護者の自宅に通って援助する訪問介護員(ホームヘルパー)にも介護福祉士資格は有用 . ...

言葉を言葉で伝えること
医療翻訳に関するもの。まだその中の細かい分野は特定できないので、医療翻訳とかメディカルとか言われるものを選択。 ・英語の読み方、日本語の表現方法、など翻訳全般に関わること。 ・まずは英日訳から。その勉強とともに英語の文章に慣れていくであろう。 .... Author:はちこはちこ、30代後半、駆け出しの在宅翻訳者です。 以前は、企業内でIT関連の英日/日英翻訳をしていました。(専業じゃないこともありましたが。) まだまだこれからなので、自分の奮闘記を残していきます。 日々勉強なのです。 ...

社民党┃後期高齢者医療制度┃廃止求め緊急集会

早野 隼翔/早野 文登史
藤永 恵子
大平 俊介
金谷 善雄
大冨 優一郎
出口 隆
田郷 勝彦
高橋 淳
尾関 紀輝
富田貴典/株式会社弘兼
磯貝 優
拂川哲也
河合 ?光
有限会社オーバルライズジャパン
今村 崇一
小西美希
澁川良幸
中村 清悟
川島 義幸
観世音 グループ
安田 舞子
近藤 恵一
五十嵐 将人
株式会社インベサイド
池内俊介

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

