スポンサーサイト


病院 薬剤師の情報最前線です(ご参考までに)

病院 薬剤師について調べてみました。
病院薬剤師業務推進実例集
価格: 3,150円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
「病院薬剤師のあるべき業務と役割」の実践に向けて薬ゼミファーマブック 著者:日本病院薬剤師会/日本病院薬剤師会出版社:薬ゼミ情報教育センターサイズ:単行本ページ数:221p発行年月:2009年07月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 公衆衛生学・予防医学
Supported by 楽天ウェブサービス




「薬薬連携」 - 薬事日報

「薬薬連携」
薬事日報
病院薬剤師が音頭を取って薬局薬剤師と合同勉強会を開き、吸入指導や服薬指導の標準化を図ったり、吸入指導依頼せんを薬局に送る仕組みを作ったりする動きが、全国に広がった ◆癌領域での連携も出てきた。院外の薬局で経口抗癌剤を受け取る患者が増えたが、院外処方せん ...


薬学部 千葉と北里
学科も受けるつもりです。今のところ将来はドラッグストア勤務の薬剤師になりたいと考えています。これに関して千葉と北里では教育内容と評価に大きな差はあるでしょうか?また、病棟勤務の薬剤師も視野に入れているのですが、こちらは北里

熊五郎のうつ病日記:新型インフル来襲
先週の金曜は、私のうつ病の診察日だったのですが、かかりつけの病院に事情を話したところ(家族全員が患者である子どもとの濃厚接触者なので、代わりにお薬を取りに行ける人がいなかったのです)、ありがたいことに2週間分のお薬を宅配便で送ってください ました。主治医の先生と薬局の薬剤師さんには本当に感謝しています。 私は特に体調に異常はなかったのですが、子どもが心配だったのと、職場に感染を広めてはいけないと思って2日間お休みをいただきました。 お休みの間、仕事をフォローしてくださった方に ...

自分の人生がうまくいかない時の解決方法とは?|スピリチュアル ...
クリニックや病院の経営コンサルティング、医師や看護師、薬剤師などの心理コンサルティング、メンタルヘルスケアも行っている。 ○米国クリアサイト認定・クレアボヤント(透視能力者) ・ヒーラー ○ヴァーチューズプロジェクト・国際認定 ...

有限会社オーバルライズジャパン
桂田 昌宗
高橋 淳
株式会社プログレッシブジャパン
小池松次
池内俊介
アイ・トレーニング視快研
勝木 亮
磯貝 優
石井 陽
イークリエイト
早野 隼翔/早野 文登史
観世音 グループ
澁川良幸
株式会社 デジステイト
齊藤 丈弘
安田 舞子
河合 ?光
富田 泰広
株式会社インフォスマイル
株式会社インベサイド
井上 博隆
株式会社アイマーチャント
エンタポート株式会社
金谷 善雄

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

