スポンサーサイト


薬剤師 給料についてネットサーフィン(死語)してみました

大坪 伸/cabapedia(キャバペディア)

村上智彦/3 岩手の山の町で実地研修 - 毎日新聞

村上智彦/3 岩手の山の町で実地研修
毎日新聞
<最初は北海道薬科大を卒業して薬剤師になった。同大学院に進み、院生時代の85年から2年間、札幌市近郊の病院に勤務。そこで医療のあり方に疑問を感じ、87年、金沢医科大医学部に入り直した> 薬剤師として勤めたけど、医療の矛盾を感じた。本来は、最少の検査回数 ...


税務署|気まぐれウサギの独り言
気まぐれウサギの独り言. ウサギを飼ってます。ベランダで野菜や花を育ててます。散歩が好きです。 日々、独り言を呟いていきます。 ニッポンいいもの再発見!ブログでご当地情報をキャッチ! アフリエイトB↓ 薬剤師 転職 .... 全部合計すると、私の1ヶ月分 のお給料を越える金額。 ちなみにこの金額は、私1人分ですよぉ。 我が家の家計が苦しいのは、このためだワァ~って納得。 申告に行っても、戻って来るのは1/3にも満たない金額なんだけどね。 それでも貴重なお金ですからね。 ...

株式会社ウェルネス湖北 人事ブログ:仕事とお金|就職活動・就職情報 ...
こっそりさぼること、まじめに働くこと、どちらも自由といえば自由。 (決して、堂々とさぼれ!ということではないですので、悪しからず…) でも、どれも、人のお世話の上にたって成り立ってるんですよ。 (働かない人がいてもその人の給料は働いた人が稼いだ お金だもんね). 僕は「自由と責任」って大まかにそういうことだと思うのです。 身勝手ってどういうことかって、考えたりもするのです。 追記:. これ、初めての長文なんじゃないかしらん? ... フォトアルバム. 2011(8). 薬剤師の人が撮った写真(20) ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

