スポンサーサイト


薬剤師 数の最新情報を拾ってみました

株式会社 Good Appeal/略奪愛

【中医協】診療報酬改定に国民の声を、中医協が地方公聴会 - キャリアブレイン

キャリアブレイン

【中医協】診療報酬改定に国民の声を、中医協が地方公聴会
キャリアブレイン
薬剤師の立場からは宮城県の市立病院に勤務している男性が、「薬剤管理指導料のように、行為に対する評価では十分ではなく、薬剤師を病棟に配置していることを評価することが適切」との考えを示し、2012年度の改定では薬剤師を病棟に配置することへの評価を実現するよう ...

and more »

忙しいです。: いぬのひとりごと
いぬこと薬剤師のわたしは、30歳のときうつになり、37歳で卵巣を摘出する手術をしました。病気と仕事、主婦をうまく両立したいと頑張っています。笑ったり、凹んだりしながら、毎日自分らしくマイペースに生きたいと思っています。「いまこのときを大切に ...

お年玉年賀ハガキ - こーじちゅう
病院薬剤師の日常. 25. 2010年01月25日 19:25. カテゴリ. お年玉年賀ハガキ. Posted by yg0077 ? No Comments ? この記事をクリップ! twitterでつぶやく. 番号が発表になりましたね。 ケータイニュースでみました かすりもしない (つд`) なんてこったい。 ていうか母が少ないんでなんとも言えないですがね おつまみの王道と言えば… 柿ピー(≧∀≦) ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

