スポンサーサイト


薬局 薬剤師を調べました

薬局 薬剤師をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

三洋電機、電子保存機能搭載の保険調剤薬局用コンピューター「PharnesII」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

三洋電機、電子保存機能搭載の保険調剤薬局用コンピューター「PharnesII」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
これらの機能を搭載したことにより、薬局内のペーパーレス化と業務の効率化をさらに推し進め、医療のIT化を牽引してまいります。 ※本商品は、10月11日(日)~12日(月・祝)滋賀県立体育館で開催される「第42回 日本薬剤師会学術大会 併設展示会」に参考出品し ...


とびひにボアラ軟膏を出されました
小6の娘ですが蚊の刺された跡が治らず受診したら「とびひ」と診断されました。夏休み中に刺されたものなんでかなり受診が遅れてしまい腕、足と何十箇所もあり、かなりひどいです。最初に出された薬は

広島駅近くの派遣求人です: 薬剤師の求人・転職 日本調剤ファルマ ...
こんな薬局です◎ 広島市内中心に7店舗展開している薬局です。 各学会等にも参加し、薬剤師教育に熱心な薬局です。 曜日・時間は相談可能です。 ご興味をお持ちの方はお早めにご相談下さい。 ・この薬剤師求人は、日本調剤ファルマスタッフが取り扱って ...

不思議な契約要請 - 新小児科医のつぶやき
あえて正式に昇格したかすかな傍証として、一次ソースがまだ探し出せていないのですが、二次ソースはm3で、三次ソースとして旭川の薬剤師道場(ブログ)様の新型インフルエンザワクチンの医療従事者から調剤薬局薬剤師は外れるからです。 ...

3.薬剤師と処方箋調剤

薬局・薬剤師のための介護保険制度の手引き介護保険法改正対
価格: 3,360円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:日本薬剤師会出版社:薬事日報社サイズ:単行本ページ数:293p発行年月:2007年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 薬学
Supported by 楽天ウェブサービス




情報商材23
情報商材9
情報商材17
情報商材27
情報商材30
情報商材32
情報商材26
情報商材8
情報商材18
情報商材14
情報商材3
情報商材25
情報商材6
情報商材28
情報商材10
情報商材24
情報商材15
情報商材33
情報商材13
情報商材31
情報商材19
情報商材21
情報商材7
情報商材5
情報商材1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

