スポンサーサイト


ワクチン 優先順位 薬剤師の情報最前線

ワクチン 優先順位 薬剤師をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

医療従事者は19日以降 新型インフルワクチン接種日程 - 中日新聞

医療従事者は19日以降 新型インフルワクチン接種日程
中日新聞
このため同課は、接種する人数も医療機関側から聞き取り、ワクチンの割り振りを決定する。小林良清課長は「何とか日程を間に合わせ、妊婦や持病のある患者など、優先度が高い人に速やかに情報が届くようPRしていきたい」としている。 同問題はこの日の県議会衛生委員会 ...

and more »

インフルエンザ対策(新生児)
ですが、赤ちゃんにも影響はなさそうなんですが、ベビーベッドのある部屋に設置しても大丈夫でしょうか。インフルエンザのワクチン接種は1歳未満の子供がいる両親も優先的に受けれると聞いたのですが、接種が始まれば近所の内科や耳鼻科に

金山寺味噌できゅうり&病院へ - しあわせ - 楽天ブログ(Blog)
新型インフルの予防接種は優先順位があるので直ぐには無理ですものね。 しかも小・中学生は国内産ではなく輸入ものらしいし・・・。 それから待つこと数分。名前が呼ばれ診察してもらいました。 日曜日があるので4日分のお薬を頂きました。 薬剤師さんが ...

今日の議題はこれでした。 - 柔道一本 【 みんカラ 】 ブログ
何社かの方と話しましたが、すでに買い占めている大型薬局店、大型量販店さんもいるとか、ワクチンについては国からの指示待ちですが、現在川崎でも学級閉鎖があり、医療機関に対してのマスクの確保、値段、在庫切れからの早期の納品等々、話してまいりました 。 ... 妊婦や医療従事者は予防接種を優先してうけられるようですが、薬剤師なんかはいつの間にか対象から外れているようですし… 実際に流行しはじめたらマスクも足りなくなるんでしょうね… コメントへの返答. 2009/09/24 22:19:10 ...

The ワクチン 2009



予防接種へ行く前に―受けるこどもの側にたって

価格: 1,260円 レビュー評価:4.0 レビュー数:9

うちの子が予防接種後30分で口元に痙攣を起こし、予防接種について調べるようになりました。
そこで分かった数々の事実に唖然としました。予防接種のおかげで病気が絶滅していると思っていたのに
せっかく絶滅寸前だった病気が予防接種のためによみがえっている事実。
お医者様の中にも、予防接種の危険性を訴えている方もたくさんいることを知りました。
また、予防接種を自分の子には受けさせないお医者様がいることも。

この本は、予防接種を迷っている方が読むのに最適な本だとおもいます。言い回しもやさしく
今までにどんな事実があったとしても、そこはいったん怒りを抑えて事実をみなさんに伝えようと努力していると私は感じたからです。
この本を読んでも「うける」という選択をする方もいるとおもいますが、うけると決めたときに
なるべくリスクが少ないような方法を選択できるようになるかもしれません。
私はこの本を読む前から、予防接種はしないし、家族の誰にもさせないという考えですが
迷っている方にはとても助けになる本だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材32
情報商材15
情報商材34
情報商材20
情報商材19
情報商材7
情報商材33
情報商材13
情報商材6
情報商材9
情報商材16
情報商材5
情報商材30
情報商材14
情報商材28
情報商材12
情報商材25
情報商材27
情報商材4
情報商材10
情報商材21
情報商材22
情報商材8
情報商材23
情報商材29

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

