

薬剤師 平均年収の気の利いた情報を2,3・・・

薬剤師 平均年収をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

平均年収500万円業界が人手不足 - livedoor

平均年収500万円業界が人手不足
livedoor
... 師、薬剤師、介護福祉士はいずれも国家資格が必要でハードルは高い。 狙い目は第4位の農林水産業界や7位のIT業界ではないだろうか。農林水産業に関しては農村・農業の振興が政策として挙げられているにも関わらず、常に人手不足に悩まされている。しかし平均年収...


歯科医が多すぎるのですが
コンビニの数より歯科医の方が多い時代と言われていますが、自分の近所を見たらいたるところに歯科医があったのでびっくりしました。1つの歯医者さんから50mも無いところにさらに2軒あったのでなんじゃこりゃと思

暇人\(^o^)/速報 : 年齢を重ねてわかったこと その2 - livedoor ...
この国では、東京、大阪、名古屋圏だけで人口の半分が集中していて そこでは他の地方から見て平均年収が100~200万円は高くなって いる。 東京で30歳でマーチ卒、年収が400万円のリーマンがクソ扱いでも、 田舎でまったく同じ学力で薬剤師なり ...

アメリカで脳科学者(笑)をやってみた ポスドクって高学歴ワープア?
さて、僕は薬学の博士号を持っています。ちなみに薬剤師でもあります。当時、僕の周りは薬剤師試験に結構な確率で落ちていたのですが、僕は合格しました(イエーイ!)。今では僕の数少ない自慢の1つとなっています。皆さん褒めてください。 .... 年収は1000 万くらい?うーん羨ましい。 E君: アカデミア。平均レベルの研究者。普通にシニアポスドク。まぁ、そこそこの業績。でも独立できない。給料上がらない。将来も明るくない。年収は500万いかないよ。悪い?夢に向かって研究しているだけでいいの! ...

豊胸・バストアップ法~元薬剤師のバストアップ法~



CASIO Ex-word(エクスワード) 電子辞書 XD-SW5750MED (日中韓対応手書きパネル搭載 音声対応 15コンテンツ収録 薬効・薬価リスト収録医学モデル)

価格: 73,290円 レビュー評価: レビュー数:

CASIO Ex-word(エクスワード) 電子辞書 XD-SW5750MED (日中韓対応手書きパネル搭載 音声対応 15コンテンツ収録 薬効・薬価リスト収録医学モデル)
【仕様】
[表示]5.0型(縦66.0mm×横107.2mm)、480×320フルドットマトリックス液晶表示、[文字入力方式]ローマ字入力/かなめくり入力、[表示文字サイズ]*48ドット⇔24ドット⇔16ドット/日本語系コンテンツ、*24ドット⇔16ドット⇔12ドット/英語系コンテンツ、*16ドットのみ/学習系コンテンツ、[本体メモリー容量]約50MB、[電源]アルカリ単4形乾電池LR03(AM4)2本、[電池寿命]*約130時間(英和辞典の訳表示で連続放置、バックライト消灯時)、*約60時間(入力・検索4分間/訳画面55分間表示/スピーカーで1分間音声出力/バックライト3分間点灯を繰り返した時)
[大きさ]奥行き101.3×幅144.5×高さ17.2mm(閉時、最薄部)、*高さ20.9mm(閉時、最厚部)、[重さ]約285g(電池込み)、[付属品]専用CD-ROM、タッチペン1本、手書きパネル保護フィルム1枚、専用ヘッドホン(3.5mmプラグ)、専用USBケーブル、単4形アルカリ乾電池2本、注)収録辞書コンテンツの書籍版は付属しておりません。 【定評の南山堂コンテンツ/医学系】南山堂「医学大辞典(第19版)」「医学英和大辞典(第12版)」「プラクティカル医学略語辞典(第5版)」/大修館書店「医療の英会話」/じほう社「薬効・薬価リスト」 【英語系コンテンツ/国語系コンテンツ】大修館書店「ジーニアス英和辞典第3版」/小
...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材5
情報商材17
情報商材34
情報商材25
情報商材21
情報商材33
情報商材22
情報商材3
情報商材26
情報商材8
情報商材19
情報商材29
情報商材7
情報商材4
情報商材27
情報商材31
情報商材9
情報商材15
情報商材28
情報商材18
情報商材32
情報商材23
情報商材14
情報商材13
情報商材1


コメントの投稿

非公開コメント

